人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞穂対人活性計画及びブログ作成

瑞穂シャードで対人活動をメインに遊んでいるRed wingと申します。
皆様、以後宜しくお願い致します。

先日より、しかくまドットコム様、パラシャン様にて告知させていただいている「瑞穂対人活性計画」においてブログによる告知も追加いたしました。
さくさくリンク様へ登録いただき、より多くの方の目にとまればと考えています。

今週、金曜日、土曜日の21:00~ PITにて対人に興味のある方を集めています。
戦う戦わないは自由です。
見学だけでも歓迎です。
対人に興味がある、でも仕様変更や装備の変化についていけない!
そもそも人いないじゃん!な方々の情報収集、対人練習等、皆様のお役にたてればいいなと思っております。
他シャードの現役対人家の方もお時間ありましたら遊びに来てもらえると嬉しいです。
現在、私を含め3~4名程がお声をかけてくださいました。
是非遊びに来て下さい。

また、私自信の対人活動(PK活動)を綴っていきます。
鼻で笑われるレベルのスキルですが、私のような下手くそでも楽しめるよ!ってのを知ってもらえれば幸いです。

それでは、皆様宜しくお願い致します。

by redwing-mzh | 2018-12-11 09:43 | 瑞穂対人活性計画

ウルティマオンライン(UO)での瑞穂シャードのPKブログ


by redwing-mzh