人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞穂対人活性計画初日

本日は瑞穂対人活性計画の初日でした。
結果から申し上げますと、約10名程のご参加をいただき大盛況となりました!
瑞穂対人活性計画初日_b0408700_00355648.jpg
他シャードから遊びに来ていただいた方もいらっしゃり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、装備の無い方へ装備レンタルをしてくださった方、らまちゃんねるで配信してくださった方もおり、心より感謝申し上げます。
皆様、本日はありがとうございました!

正直、私の他に2~3名程の参加とみておりました…
こんな事ならテーブルや椅子も用意しておくんだった…!
更に家ば雑談メインになるだろうと予想しており動画も用意しない体たらく…
申し訳ありませんでした。

私はメイジを使った事がないのですが、ワンオンした後にすぐマクロを組み直して使いこなしたり、メイジの詠唱戦は見ていてすげぇ…の一言です。
戦士はPITではあまり好まれませんので早いとこメイジを育てなきゃです。
にしても戦士対戦士はやはり苦手ですね…
私自身の課題も見つかり、また、新しい情報も入りと充実した時間でした。
ギルドメンバーもナンパで一人ゲットしましたw

さて、本日は大盛況に終わりましたので明日が怖いのですが、明日も21:00よりPITにて対人家の集まりをしたいと思います!
今日これなかった方、また行ってみるかの方、とりあえず見学だけでもな方、誰でも自由参加です。
ネタキャラ参加可です!
是非お越し下さい!


by redwing-mzh | 2018-12-15 00:11 | 瑞穂対人活性計画

ウルティマオンライン(UO)での瑞穂シャードのPKブログ


by redwing-mzh